日帰り旅行に行ってきました。

10月4日に、メンバーさん職員を合わせ21名で日帰り旅行に行ってきました。

場所は、ムーミンバレーパークと醤油王国の2か所へ行きました。

集合時に降っていた雨も現地到着時には晴れ、緑の美しいのムーミン谷を楽しむことが出来ました。

醤油王国では、工場を見学し、その後、しょうゆ味のスイーツを楽しまれる方もいらっしゃいました。

関連記事

  1. 今週のメニュー(11/29(月)~12/3日(金))

  2. お弁当配達サービス休止のお知らせ

  3. 今週のメニュー(11/15(月)~11/19日(金))

  4. メニューのご案内(6/8(月)~6/12(金))

  5. デリバリー三鷹に登録しました

  6. 飛沫防止パーテーション導入しました

PAGE TOP