新年の始まりは食事会から・・・

1月7日、むうぷ舎中原では、新年の始まりに食事会をしました。25名の方が参加されました。

場所は、夏の食事会でも行った、「ぎゅうぎゅう」に行きました。

美味しい食事をみんなで食べ、和やかで良い時間を過ごすことができました。

関連記事

  1. 今週のメニュー(4/11(月)~4/15日(金))

  2. 今週のメニュー(9/12(月)~9/16日(金))

  3. お花を植えました

  4. LINE開設しました

  5. 今週のメニュー(6/26(月)~6/30日(金))

  6. 今週のメニュー(8/29(月)~9/2日(金))

PAGE TOP