東京都障害者総合美術展に出展しました

中原には絵画クラブがあり、1か月に一度活動をしています。

各々好きな絵を描いたり、詩を書いたり。

顧問の熊井さんとのお話を楽しんだりして過ごしています。

昨年から活動の一環として東京都障害者総合美術展に出展しており、

今年も出展と見学に行ってきました。

関連記事

  1. 食で感じる春の訪れ

  2. 今週のメニュー(5/23(月)~5/27日(金))

  3. 緊急事態宣言発令のためレストラン営業を一時中止いたします

  4. 今週のメニュー(11/16(月)~20(金))

  5. 今週のメニュー(9/26(月)~9/30日(金))

  6. 定食には3種の小鉢が付きます

PAGE TOP